みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

ラーメン1杯でアイコンを描いてもらった話。

勘の良い方はお気づきだと思いますが、
最近ブログのCSSを若干整えました。
そしてその際にタイトルのしたにアイコンを導入してみました。

f:id:kimizuka:20140121224132p:plain

このステキなアイコンは、
「ロックな三日月のアイコン」というリクエストで @ujjjj くんに描いてもらいました。
そもそもブログタイトルがスピッツの「三日月ロック その3」の影響を受けていることもあって、こんなリクエストになったんですが、どんなリクエストにも柔軟に対応してくれます。

https://itunes.apple.com/jp/album/san-ri-yuerokku-sono3/id495097652?i=495097670&uo=4&at=10l16903

そしてお値段はなんとラーメン1杯。

f:id:kimizuka:20140120101050p:plain

ちなみに以前つかっていたものも @ujjjj くんに描いてもらったものです。

f:id:kimizuka:20131125172323j:plain

こちらはとくになにもリクエストしなかったんですが、時期的にちょうどゴリラゴリラしていた時期だったのでゴリラゴリラ感満載のアイコンになりました。

発注は こちら のサイトから気軽にできます。
http://ramenandicon.com/index.html