みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

【再】似ていると言われたことのある有名人を集めて平均顔をつくってみた話。

28歳頃の話です。

その日の僕は、己の人生を振り返り、過去に似ていると言われたことのある有名人の顔を検索していました。
なぜそんな行動をとっていたのかは忘れました。

そしてそのとき思いついたのです。
これらの有名人の顔の平均顔をつくったら自分の顔に似た顔ができるのではないだろうか。と。

で。似ていると言われたことのある有名人10人の平均顔がこちら。

f:id:kimizuka:20140116092521j:plain

僕の顔はこちら。

f:id:kimizuka:20140509222142j:plain

....似てません。....いや。ちょっと似てるのか?わかりません。

もうちょっと僕の顔に近いものになるかなぁ思ったんですが、うまくいかないものですね。

ちなみにつかったツールは こちら です。

http://www.morphthing.com