読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みかづきブログ その3

3ヶ月つづけてみました。

アマゾン旅行記 2014年4月

今月から試しに、前月のアマゾンでの買い物履歴を公開していってみようと思います。

実況パワフルプロ野球14

社内パワプロ大会に備え、いまさらですが購入しました。中古で580円でした。
まだマリーンズにTSUYOSHIがいます。なつかしいですね。
結局最新版のパワプロとは全然操作感が違ったのですが、無事に優勝できたので良い買い物だったということにしておきましょう。

実況パワフルプロ野球14

実況パワフルプロ野球14


スクイーキー アジのひらき

サカナクッション2をつくるべく購入するも、クッションではなく犬用のおもちゃでした。
スクイーキーってそういう意味なんですね。
結局サイズが小さすぎてサカナクッション2はつくれなかったのですが、スクイーキーという言葉が理解できるようになったので良い買い物だったということにしておきましょう。

※ サカナクッションとは
昨年3月のハッカソンで生まれた魚型のクッションデバイス。
座るとアイデンティティが流れます。

f:id:kimizuka:20140501205947j:plain

スクイーキー アジのひらき

スクイーキー アジのひらき


バクマン。

なんだか無性に読み返したくなってkindle版を購入。
kindle版って1巻だけは100円で買えるんですね。ディアゴスティーニ的な。
読むと制作意欲がもりもり湧いてくる漫画なので、良い買い物だったということにしておきましょう。


今月は以上です。