みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

アマゾン旅行記 2014年5月

ちょいと気が早いですが今月のアマゾンでの買い物履歴です。

アラビックヤマト

会社の同僚のやまとくんへのプレゼントとして購入しました。でかいです。詰替え用です。
涙がちょちょぎれるぐらい喜んでくれたようなので、良い買い物だったということにしておきましょう。


リアルぬいぐるみ シーラカンス

先月にひきつづき、サカナクッション2をつくるべく購入しました。
回路の関係でアイデンティティのボリュームがやたら小さくなってしまいましたが、
秋月電子にてメッセージカード作成キットを発見し、
結果としてスタンドアローンのサカナクッションを制作することができたので良い買い物だったということにしておきましょう。

※ サカナクッションとは
昨年3月のハッカソンで生まれた魚型のクッションデバイス。
座るとアイデンティティが流れます。

f:id:kimizuka:20140501205947j:plain

[asin:B0076D83BC:detail]


JavaScriptによるWindows 8.1アプリケーション構築

ウィンドウズストアアプリをつくるために購入しました。
インターネットに情報が溢れまわっている昨今。あんまり読んでませんがなんとかつくれています。
近日中にアプリが公開できればいいなぁと思ってます。
まあ、なんとなく良い買い物だったということにしておきましょう。

[asin:B00G9QJSGQ:detail]


今月は以上です。