みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

アマゾン旅行記 2014年7月

今月のアマゾンでの買い物履歴です。

audio-technica ヘッドホン延長コード

延長コードが断線したので購入。
なんとなくaudio-technica製のものを購入したのはイヤホンがaudio-techica製ということもありますが、プラシーボを期待した結果です。良い買い物だったと思います。


Effective JavaScript JavaScriptを使うときに知っておきたい68の冴えたやり方

まだ読みきってません。非常におもしろいです。勉強になります。


漫画貧乏

Kindle板が無料だったので購入してみました。
気のせいかもしれませんが、『「Kindle本を買うとビデオレンタルで使える200円クーポンプレゼント」キャンペーン』の対象になって200円分のクーポン券をもらった気がするので良い買い物だったのだと思います。

[asin:B00KKD7XSE:detail]


Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドル

現在虫歯の治療中なのですが歯の健康の為に会社で歯磨きをしようと購入。まさに泥棒を捕らえて縄を綯う的な状況です。
いわゆる電動歯ブラシの震え方ではなく、ジレットみたいな震え方です。
歯を磨きたくて、歯を磨きたくて震える日々を過ごせているので良い買い物だったのだと思います。

[asin:B004H4YC9A:detail]


カゴメ 野菜生活100 フルーティーサラダ

歯の健康だけではなく、健康のため、& 飲み物代節約のために会社用に購入。
このシリーズ。ふつうに美味しいので良い買い物だったのだと思います。

[asin:B003Y669V6:detail]




今月は以上です。