みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

npm install がうまくいかない場合は npm cache clean を試してみる

タイトルの通りです。

Grunt で何回、

npm install

してもうまくいかなくなってしまって npm-debug.log を読んでみたところ、なんかchacheが残ってるっぽかったんで、いちかばちか

npm cache clean

を実行してみたところ、すんなりインストールできるようになりました。
よかった。