みかづきブログ その3

3ヶ月つづけてみました。

アマゾン旅行記 2014年8月

今月のアマゾン買い物履歴です。

ステートフルJavaScript - MVCアーキテクチャに基づくWebアプリケーションの状態管理

社内のスーパープログラマーに勧められて購入。
まだ読みきってないですが、日々の業務に役立ってます。

ステートフルJavaScript ―MVCアーキテクチャに基づくWebアプリケーションの状態管理

ステートフルJavaScript ―MVCアーキテクチャに基づくWebアプリケーションの状態管理


憂鬱なプログラマのためのオブジェクト指向開発講座―C++による実践的ソフトウェア構築入門

社内のスーパープログラマーに勧められて購入。
まだ読みはじめてません。


…今月は以上です。買い物の少ない月でしたね。。。
これではあまりにもすくないので、最近購入したミュージックも紹介します。

Very(フルカワミキ

突然無性にスーパーカーを聴きたくなって購入。LAMAと迷いました。

金魚

金魚


MANTLE(Czecho No Republic

No Way を聴いて興味を持って購入してみました。良いアルバムです。

No Way

No Way


バンドBのベスト(Base Ball Bear

スーパーカーCzecho No Republic が好きな理由を考えていたんですが、
女性コーラスに鍵があるのではないかと オンガクスリ プロデューサーに言ってみたら、
「だったら絶対Base Ball Bearですよ。」と紹介されたので購入してみました。確かに良いアルバムです。

short hair

short hair


オンガクスリ の影響で最近良く音楽を購入するようになりました。

今月は以上です。