みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

世界のいいねボタン一覧の仕様を調べて「ええやん!ボタン」を設置する

[追記]
jsdo.it終了に伴いDEMOを移動しました。

blog.kimizuka.org

---

Facebookが関西弁に対応したということで早速調査してみました。locale は ja_KS の模様。

なので、いいねボタンを設置する際のパラメータとして、

locale=ja_KS

を渡せば ええやん!ボタン になるようです。


DEMO

いいね!とええやん!でボタン幅が変わってしまうところに若干嫌な予感がしています。。。



ついでに世界のいいねボタンも更新しておきました。(独自に調べているので抜け漏れがあるかもしれません)


DEMO



今回は以上です。