みかづきブログ その3

3ヶ月つづけてみました。

最近はまっている作業用BGM - ver. 2014 冬 -

年が開けてもまだまだ冬ですね。
タイトルを2015にするか2014にするか迷ったんですが、主に去年聴いていた音楽なのでぎりぎり2014にしています。

いま一番必要な音楽と出会えるサービスこと オンガクスリ
最近作業用BGMにつかわせていただいている悩みを紹介します。


31歳の彼が好きそうな曲を教えてください


31歳の彼が好きそうな曲を教えてください|オンガクスリ




先輩が、大きな仕事に挑んで、勝負をかけています。彼を応援するような音楽を教えて下さい!


先輩が、大きな仕事に挑んで、勝負をかけ…|オンガクスリ



人間関係でいろいろ疲れました。心にそっと寄り添ってくれるような優しい音楽を教えてください。


人間関係でいろいろ疲れました。心にそっ…|オンガクスリ



現実は人はいつも一人きり


現実は人はいつも一人きり|オンガクスリ



クリスマスな曲をあつめてまいれ


クリスマスな曲をあつめてまいれ|オンガクスリ



仕事納まらず不眠不休です。テンションの上がる曲をお願いします。


仕事納まらず不眠不休です。テンションの…|オンガクスリ




どれもおすすめです。
フロントメモリー feat.川本真琴 に関しては購入してしまいました。
新たな出会いがありますね。