みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

続・ECMAScript 6で書いたJavaScriptのコードをECMAScript 5に変換する


ECMAScript 6で書いたJavaScriptのコードをECMAScript 5に変換する - みかづきブログ その3


以前、6to5というツールを紹介しましたが、いつのまにか名前が変わってました。
その名も「babel」。
なんだか崩壊しそうな名前ですね。


GitHub - babel/babel: 🐠 Babel is a compiler for writing next generation JavaScript.



基本的な使い方とロゴの感じは変わっていませんでした。安心ですね。