みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

個人的にすきなPVまとめ

Feel So Moon

www.youtube.com

曲も好きなんですがふんだんにアイデアが盛り込まれていて見ていて飽きないです。


Golden Touch

www.youtube.com

逆にワンアイデアで成立しています。秀逸です。

everything but the love

www.youtube.com

タイポグラフィがかっこいいです。

でんでんぱっしょん

www.youtube.com

エフェクトがかっこいいです。曲調も好きです。


Unconditional Rebel

www.youtube.com

スーパースローで一気に撮りきったらしいです。


Goodbye Happiness

www.youtube.com

昔の自分のPVをセルフパロディしているところが良いですね。


踵で愛を打ち鳴らせ

www.youtube.com

アジカンでいちばん好きなPVは「All right part2」なのですが、公式チャンネルにあがっていなかったのでこちらを紹介します。謎のダンスが良いですね。


群青

www.youtube.com

アンガールズが出演しています。

魔弾~Der Freischutz~

www.youtube.com

よくある手法だとは思うのですが、ストーリーがおもしろいです。



今回は以上です。