みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

最近ぐっときた動画7選

Drone Football | Pepsi Max | Genius. #LiveForNow

ドローンフットボールというタイトルは良くないと思いますし、細かいところで気になるところはありますが、かっこいい映像だと思います。


Nike Football: The Last Game ft. Ronaldo, Neymar Jr., Rooney, Zlatan, Iniesta & more

1年前にアップされた動画です。最近知りました。かっこいいですね。ありがちですがストーリーも良いです。


大塚家具に行ってみた  女性スタッフ篇 CM【IDC OTSUKA】

「父がすみません」っていいとこつきますね。


ウェアラブル後光

神々しいです。


合コンさしすせそボタン

センスいいですね。


【コカ・コーラ ゼロ】「横浜スタジアムで、#利きコーク」篇 Coca-Cola Zero

不思議な魅力がありますね。コカ・コーラ ZERO買ってしまいました。でも効きコーラしたらわかると思います。


カップヌードル 「Pasta? Not Pasta? 篇」

インド人完全無視カレー を思い出しました。



今回は以上です。