読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みかづきブログ その3

3ヶ月つづけてみました。

ドット絵でランニング

JavaScript CSS

maker.kimizuka.org

5年前につくったこちらのコンテンツ ですが、PCが壊れたタイミングで.flaファイルをロストしてしまいました。。。
なおしたいところがいろいろあるので、JavaScriptに移植していこうと思い、とりあえずドット絵の部分からつくりはじめました。

See the Pen DOT RUNNING by kimmy (@kimmy) on CodePen.

5年前、アニメーションが全然できなくて陸上マガジンの連続写真を参考につくったドット絵のランニングです。(ジャンプは想像でつくりました)
DOMじゃなくてCanvasでつくったほうが軽かったとは思いつつ、なぜかCSSで仕上げてしまいました。