みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

ここ半年ぐらいでAMAZONで買ってよかったものリスト

ハコスコ6(シックス)iPhone 6サイズ対応

右目・左目がセパレートされていないタイプなので、顔にiPhoneを固定することが主な機能なのですが、YouTubeがTHETAの全天球動画に対応した昨今。
なかなかのコストパフォーマンスを発揮してくれています。

ちなみに、YouTubeがTHETAに対応したことは こちらのサイト で知りました。

http://iamasokuho.gifu.jp/day_six.htmliamasokuho.gifu.jp


アイネクライネナハトムジーク

アマゾンプレミアム会員であれば無料だったので購入しました。
無料で手に入れたからなのか、全然読んでません。
伊坂幸太郎は昔すごく読んでたので、きっと読みます。


詳説 正規表現 第3版

正規表現の苦手意識をなくすために購入。


FSC HDMIケーブル Ver1.4(10m)

展示 のために購入。
長いししっかりしてます。
間違えて2本購入したので家には20m分あります。一生分と言っても過言ではありません。


TaoTronics吸盤式Bluetooth3.0ワイヤレススピーカー【1年間の安心保証】マイク搭載(防水仕様)A2DP/AVRCP対応 TT-SK03(B)

[asin:B00U3JIMFI:detail]

こちらの記事 を読んで早速購入しました。

ramenandicon.hatenablog.com


SK シャーシリーマ C-2

展示 の準備のために購入。
好きな工具のひとつなんですが、内部的にずっと「ざぐり」と呼んでいたので名前がわからず検索に苦労しました。



今回は以上です。