みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

JSHintのオプションを変更する

(function(win, doc) {

  "use strict";

  var obj = {};

  obj.addEventListener = addEventListener;

  function addEventListener() {
    // ...
  }

})(this, document);

的なコードを書いていたところ、JSHintで、

'addEventListener' is already defined.

と怒られました。

こちらのサイト でオプションを確認し、shadowtrue にすると無事にエラーを回避することができました。

jshint.com