みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

擬似要素をCSSアニメーションで動かそうとするとAndroidで動かない機種がでてくるときの対策でミスったはなし

kimizuka.hatenablog.com

こちらの記事 で紹介しましたが、Androidでは擬似要素にCSSアニメーションが効かない機種があり、その対策として.afterというクラスを持ったdivに置き換えていたのですが、置き換えても一部AndroidでのみCSSアニメーションが再生されず困ってました。


DEMO


結果として、contentを消し忘れていたことが原因で、これを消したら動きました。
他のブラウザでは普通に動作していたので気づきませんでした。