みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

クライマックスシリーズを観よう

僕はマリーンズファンなので、ゴールデンイヤーの日本一を夢見ながらクライマックスシリーズを見守っています。
しかし昨今、プロ野球中継が地上波で中継しなくなってしまったので、いつも生放送でプレーを確認するのに手間取ります。
5年前はBSのはいる漫画喫茶でCSから日本シリーズまで見守りました。

今年は自分でつくった chibadge があるから、それで確認しようと思っていたんですが、
chibadgeはながら観戦には向いているものの、がっつり試合を観たいとき、1秒でもはやく結果を確認したい時には向いてませんね。

https://itunes.apple.com/jp/app/chibadge-shiro-marinzuno-diangabajjide/id687676749?mt=8&uo=4&at=10l16903
https://itunes.apple.com/jp/app/chibadge-kuro-marinzuno-shi/id687708321?mt=8&uo=4&at=10l16903

とりあえずCSはYahooのプロ野球速報で見守ることにしました。とても良くできてますね。

スポナビ 野球速報

スポナビ 野球速報

  • Yahoo Japan Corp.
  • スポーツ
  • 無料

日本シリーズまで進むことになったらBS、契約するかもしれません。