みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

インフルエンザになって思ったこと その2

インフルエンザにかかりました。
やはり流行は抑えておかないといけないですね。ファッションリーダーとしては。

インフルエンザにかかると会社を休まないといけないので、念のため診断書をもらおうとしたら診断書代として2,000円ぐらいかかりました。
正直高いなぁと思いました。

が。

この医療費をつかって病院の危機が整備されあるかもしれないな。と。
いつかだれかの命を救うことになるかもしれないな。と。
良いことしたな。と。ある意味社会貢献だな。と思い直しました。

こちらからは以上です。