みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

一度仲良くなってしまった人に対しては、もう二度と人見知れないという若干の寂しさ

途中若干のブランクはありますが、社会人になってから10年が過ぎました。
はじめは会う人会う人に人見知り、会社に行くのが緊張してたまりませんでした。

しかし、人は環境に順応する生き物です。
毎日毎日出勤すると、いつしかその緊張はなくなっていき、いまではジャージにサンダルで出勤するに至っております。
(途中1度転職していますが)

すなわち、環境に対する緊張感というのは、いわゆるひとつの初回限定盤の体験なんですね。
新卒のみなさんには是非ともこの貴重な体験を楽しんでもらいたいと思っております。
以上。誰目線かわからない日記でした。