みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

アナログの写真をデジタル化したいという想い

親がアナログの写真をデジカメで撮影してハガキに印刷(フラッシュが写り込んでしまっている)している姿を見て、 これ をプレゼントしようかどうか検討していた。

omoidori.jp

以外に高いなー。アプリだけでなんとかならないのかなー。と思っていて購入を躊躇していたら、Googleがアプリをリリースした。

フォトスキャン by Google フォト

フォトスキャン by Google フォト

  • Google LLC
  • 写真/ビデオ
  • 無料
play.google.com

すごい!

でも親のリテラシーを考えると、Omoidoriの方が良いのかもしれない。悩む。