みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

解約したiPhone6をアクティベートする(au編)

先日 iPhoneSEを購入し、UQモバイルに乗り換えた ことによって、余ったiPhone6ですが、下取りには出さずに検証機として活用することにしました。

kimizuka.hatenablog.com


なので、一旦初期化したところ...


アクティベートできなくなりました!(T_T)


auで購入したiPhone6をアクティベートするためにはauのSIMが必要なんですね。
いろいろ調べてみたら、アクティベート用のSIMを発見。

早速購入して試してみると、無事にアクティベートが完了。
便利な時代になりましたね。