みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

2ヶ月ぐらい前にアップルTVでAmazonプライム・ビデオが見れるようになったようです。

www.apple.com

昨年末にアップルTVアプリに「Amazonプライム・ビデオ」が追加されたことにようやく気づきました。

やったー。

あと、「Amazonプライム・ビデオ」に個人的に一番好きな映画である「サマータイムマシン・ブルース」が追加されていることに気づきました。

[asin:B00O1A82F0:detail]

やったー。