みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

議事ロックをつくろう

ロックに議事録をとれたらおもしろいなと思ってモックをつくりました。

  1. 議事録をとるときにロックな音が出る
  2. 議事録が楽譜みたいに出力される
  3. 重要な部分がサビになるのでわかりやすい
  4. そのまま iTunes で販売できる(会議参加者がダウンロードする)

というのが理想ですが、まずは、

  1. 議事録を撮るときにロックな音が出る

の部分から試していきましょう。
サンプル音源なんでロックな音ではないですが、タイプ音がでるページをつくってみました。

モックは こちら です。