みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

アマゾン旅行記 2014年9月

先月のアマゾン買い物履歴です。

PHILIPS ジェットクリーン専用 クリーニング液

シェーバーの洗浄液が無くなったので購入。生活感が溢れる逸品です。
シェーバーって書こうとするとシェバ(シェフチェンコ)を思い出すのは僕だけじゃないはず。


All You Need Is Kill

ヤングマガジンでの連載1回目を読んで、速攻で小説版を購入。
人生ではじめてのラノベでした。
小説版の方が詳細に書いてあるんですが、漫画版のほうが何度も読み返したくなる気がします。


Running Lean ―実践リーンスタートアップ

リーンスタートアップといえば青い本が有名らしいですが、
こちらを勧められたので購入。まだ読んでません。
勧められて買ったのに読めていない本がたまっていってますな。


Panasonic 大火力おどり炊き IHジャー炊飯器 5.5合

おいしいごはんが食べたくて購入。
最近の炊飯器は高いですが、比較的Reasonableなものを購入しました。満足です。


雑感

AMAZON アプリのバーコード読み取り機能、やばいぐらい便利ですね。
店舗側から見たら迷惑な話なのかもしれませんが。

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ

  • AMZN Mobile LLC
  • ショッピング
  • 無料



今回は以上です。