みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

アマゾン旅行記 2014年10月

今月のアマゾン買い物履歴です。

ワールドトリガー

一気にはまって一気に購入してしまいました。
8巻も買っちゃいたかったんですが、kindle版はコミックスの発売日と違うんですね。
コミックスの発売は10月3日、デジタル版の11月4日。
ジャンプコミックは1ヶ月遅れで発売されるということでしょうか。


iPhone 6レザーケース - ブラック


裏面が傷だらけになってしまったiPhoneをなんとかしよう。 - みかづきブログ その3

こんな事故もあったので購入しました。
Amazonではないですが。


ケース&プロテクター - iPhoneアクセサリ - Apple(日本)


雑感

Apple Store で iPhone6用のケースを買おう思った際に、間違えて6 Plus用のケースを買ってしまったんですが、とても簡単に返品することができました。ユーザビリティですね。



今回は以上です。