みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

2014年に買ってよかったものまとめ

2014年は途中からAmazonの買い物履歴を公開してきましたが、今年本当に買ってよかったものをまとめてみようと思います。


Amazon カテゴリーの記事一覧 - みかづきブログ その3


SCHWINN CUTTER

AMAZONで自転車が買えることに驚きました。
そして見たことのないサイズの大きなダンボールにはいって配送されてきたことにも驚きました。
シンプルなデザインを気に入っています。かれこれ1年で走行距離は3000kmぐらい行ってるんじゃないでしょうか。


audio-technica ATH-CKM99

UBiOというアプリで低音を強化した音楽を聴くのにつかってます。自分好みの音が出るので非常に気にいってます。

https://itunes.apple.com/jp/app/ubio/id563103341?mt=8&uo=4&at=10l16903


苦しんで覚えるC言語

楽しく読めました。良い本でした。


バクマン

kindleで全巻購入しました。
読むと制作に対するモチベーションが上がります。おすすめです。


アイリスオーヤマ 速効除草剤 4L

効果は抜群でした!


Effective JavaScript JavaScriptを使うときに知っておきたい68の冴えたやり方

とても勉強になる本でした。実用的な知識かというと微妙なラインです。


Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ 黒 EW-DS18-K

とてもよいです。普通の歯ブラシが物足りなくなります。
振動するカミソリのような震え方をします。


Panasonic 大火力おどり炊き IHジャー炊飯器 5.5合 スノーホワイト SR-HX104-W

満足な味のご飯を炊いてくれます。


ワールドトリガー

kindleで最新刊まで購入しました。
フィクションラインが絶妙で変なところがリアルなところが好きです。



以上となります。
最近Amazonの利用がめっきり落ちてきたので、2015年のAmazonで買ったものリスト公開は不定期になりそうです。