みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

最近はまっている作業用BGM - ver. 2014 冬 -

年が開けてもまだまだ冬ですね。
タイトルを2015にするか2014にするか迷ったんですが、主に去年聴いていた音楽なのでぎりぎり2014にしています。

いま一番必要な音楽と出会えるサービスこと オンガクスリ
最近作業用BGMにつかわせていただいている悩みを紹介します。


31歳の彼が好きそうな曲を教えてください

http://ongakusuri.com/topic/2580
http://ongakusuri.com/topic/2580




先輩が、大きな仕事に挑んで、勝負をかけています。彼を応援するような音楽を教えて下さい!

http://ongakusuri.com/topic/2544
http://ongakusuri.com/topic/2544



人間関係でいろいろ疲れました。心にそっと寄り添ってくれるような優しい音楽を教えてください。

http://ongakusuri.com/topic/2454
http://ongakusuri.com/topic/2454



クリスマスな曲をあつめてまいれ

http://ongakusuri.com/topic/2604
http://ongakusuri.com/topic/2604



仕事納まらず不眠不休です。テンションの上がる曲をお願いします。

http://ongakusuri.com/topic/2612
http://ongakusuri.com/topic/2612




どれもおすすめです。
フロントメモリー feat.川本真琴 に関しては購入してしまいました。
新たな出会いがありますね。


フロントメモリー feat.川本真琴

フロントメモリー feat.川本真琴

  • 神聖かまってちゃん
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes