みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

スマートフォンで長押しのメニューを表示させない

以前、Androidで画像を保存させないために四苦八苦しました がCSSでメニューの表示を止めれることを教えてもらいました。

kimizuka.hatenablog.com

CSS

.touch-callout {
    -webkit-touch-callout: none;
}

DEMO


iPhoneではばっちりでしたが、Androidには無視されました。無念です。