みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

最近気になったウェブページ 7選

最近は以前より積極的にネットサーフィンしておもしろいサイトを探すようになりました。
僕が最近見つけただけで、全然最近公開されたものじゃないサイトもありますが、まとめておきます。

Kitasenju Design | 北干住デザイン

kitasenjudesign.com

一見すると全然なんのサイトかわからないのですが、雰囲気がすきです。



HEEEEEEEEEEEEEEY!

HEEEEEEEEEEEEEEY!

アクセスすると HOOOOOOOOOOOOOO! にリダイレクトされるだけのページ。謎です。



GIANT MINI 4WD PROJECT

http://tamiya-sp.com/tamiya-sp.com

1/1のアバンテをつくるプロジェクト。



pointerpointer.com by Moniker

http://www.pointerpointer.com/www.pointerpointer.com

写真と指が合うサイト。言葉での説明は難しいのですが、クリックしていただけると伝わると思います。



ROLA OFFICIAL WEB

http://rolaofficial.com/rolaofficial.com

ローラのオフィシャルサイト。微妙に背景が傾き、ブラーがかかります。
ひとむかしまえだと、こういったサイトはFlashで実装されていたものですが、最近はめっきりHTMLで組まれてますね。



IPSA FACE MELODY あなたの顔を音楽に。

https://face.ipsa.co.jp/face.ipsa.co.jp

自分の顔から音楽を生成できるサイト。
ひとむかしまえだと、こういったサイトはFlashで実...(略)



Orphe | no new folk studio

ORPHE

ひかるクツのサイト。背景がおしゃれです。



以上となります。