みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

Upload to App Store... でアプリをアップした際に The resulting API analysis file is too large. というワーニングが表示される

Xcode7からアプリをアップロードした際に The resulting API analysis file is too large. というワーニングが表示されました。

The resulting API analysis file is too large.

翻訳すると、

得られたAPI解析ファイルが大きすぎます

よくわかりませんが、審査には提出できました。