みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

nodebrew install-binary の早さに感動

いつもは、

nodebrew install stable
nodebrew use stable

と、installをつかっていたのですが、

nodebrew install-binary stable
nodebrew use stable

と、install-binaryに乗り換えました。
どうせちょっと早くなるだけ、「ハイパーミニがハイパーダッシュになるぐらいでしょ?」と思っていたのですが、そんなレベルではありませんでした。爆速です。

90倍ぐらい早くなった気がします。
この感動はW51SからXminiに機種変更した時の感動を越えたかもしれません。
はじめてお急ぎ便をつかったときの感動ぐらい感動しました。ジャンルがバラバラですが。

あまりに感動したので、この記事も書き換えました。
kimizuka.hatenablog.com


是非ともお試しください。