みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

2017年の気づき

① ヒゲのデフォルト値を0mm以外にすると楽

デフォルトをヒゲ0mmの状態にすると、毎日ヒゲを剃らないといけないけど、
1mm 〜 4mmぐらいをデフォルトにすると、10日に一度ぐらいヒゲを刈れば良いことに気づきました。

なので、ヒゲトリマーを買いました。


② パーマをかけると楽

3ヶ月に1回ぐらい、パーマをかけるだけで、
毎日髪をセットしなくて済むことに気が付きました。


③ 帽子をかぶるともっと楽

毎日帽子をかぶれば、もっと髪をセットしなくて済むことに気が付きました。
パーマをかけるよりも安上がりだし。




結果、こうなりました。2018年もこんな感じで頑張ります。