みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

2分で消えるウェブページをつくろう。

おかげさまでブログをはじめて100日が経過しました。
まずは3ヶ月つづけてみようとはじまったこのブログですが、引き続けできるところまで続けていこうと思います。

3ヶ月間の振り返り

いい機会なのでアナリティクスでいろいろデータをみてみたのですが、ブログの平均滞在時間は2分13秒ということでした。

その結果を受けて今回の記事

なので今回の本文は2分13秒かえてだんだん消えていき、最終的にはすべて消えてしまう仕様にしてみています。
そう。つかうぶんだけ表示する。それが省エネというものです(?)。

注意事項

とりあえず、スピーディーに実装するためにCSSアニメーションでつくってしまったので、IE9以下では普通の記事になってしまっています。
アナリティクスの結果によると、IE9以下でのアクセスは全体の1.12%ということなので、とりあえずは今回のところはこれでOKということにしておきましょう。

今後とも宜しくお願い致します。