みかづきブログ その3

3ヶ月つづけてみました。

オンガクスリに投稿しがちな音楽集

こちらの記事 で制作したブックマークレット。いまだに愛用しております。

そんなこんなで、自分の処方履歴を振り返ることが多いのですが、やっぱり自分の癖というか、処方する楽曲に若干の偏りがみられます。
ぱっと思いつく曲には、きっと己のアイデンティティがあるのでしょう。


あたらしい系ミュージック

  • New World [L'Arc〜en〜Ciel]

New World

New World

  • L'Arc〜en〜Ciel
  • Rock
  • ¥250

新しいことをはじめようと思っているので…|オンガクスリ
新しいことを始める時のワクワク感を倍増…|オンガクスリ



ぱっと思いつく音楽を振り返ると、きっと新たな発見があるはずです。
発見があったような無かったようなですが、今回は以上です。