みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

Sublime Text2で書いたコードを印刷する

結論から言えば「print to HTML」というパッケージをつかえばラクラクです。

が。

僕はパッケージのインストール自体ひさしぶりだったので、そこを思い出すところからはじまりました。(Package Control ははるか昔に導入済みでした)


導入手順(Macで確認)

  1. Package Control: Install Package を実行(command + shift + p 後に install と入力 とか)
  2. print to HTMLを検索 & インストール

印刷手順

  1. option + shift + p を押すと...

なんということでしょう。
印刷用のウェブページが生成されブラウザで開かれます。
(しかも command + p を押した状態からはじまります)

あとはプリンタで印刷するのみです。
非常に便利ですね。