みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

アマゾン旅行記 2014年11月

今月のアマゾン買い物履歴です。

HTML5 Canvas

本格的にCanvasに取り組もうという決意のもと購入しました。
まだほとんど読んでませんが、その決意の成果は如実に現れ始めています。読みます。


Canvasで落書き 2.2.1 - みかづきブログ その3


Canvas destination-atop 習作 その2 - みかづきブログ その3



Canvasでボールをはねさせる - みかづきブログ その3


Canvasの塗りつぶし色にグラデーションを設定する - みかづきブログ その3


HTML5 Canvas

HTML5 Canvas

Amazon


CrownTrade Macbook Pro A1278 A1286 A1297 2009 2010 13" 15" 17" 対応用 コム製 足マット (4個セット

Macbookのゴム足です。
昨今Amazonでなんでも買える世の中なんだなー。と思いました。
おそらくゴム製と書きたかったところがコム製になっていますが、ゴム製でした。
現在品切れ中のようです。



CrownTrade Macbook Pro A1278 A1286 A1297 2009 2010 13" 15" 17" 対応用 コム製 足マット (4個セット


How Google Works (ハウ・グーグル・ワークス) ―私たちの働き方とマネジメント


周りで評判だったので購入してみました。
まだ読めてません。本を読むのは早い方なんですがどんどん溜まってきています。
なんとかしないといけないですね。



雑感

一時期に比べ最近Amazonでの買い物、もとい本を読む機会が減ってきています。
インターネットで検索すると欲しい情報はだいたい手に入ってしまうからですかね。
便利な世の中になったと思いつつ危機感を覚えています。もっと本を読む2015年にしたいですね。すこし気が早いですが。


今月は以上です。