みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

Twitter Cardsをつかおう

これまで、いつか調べなければと思いながら、申請が必要という噂を聞いて避け続けてきた Twitter Cards。

本日ついに調査を開始してみたところ、
こちらのサイト から簡単に作成できることがわかりました。

ざっくりとした設定手順

f:id:kimizuka:20140620115437j:plain

カードの種類を選んで、

f:id:kimizuka:20140620114143j:plain

フォームを埋めていくだけで設定できます。

f:id:kimizuka:20140620114200j:plain

タブを切り替えればバリデートもできます。
バリデートタブから申請もできます。お手軽ですね。

で。

f:id:kimizuka:20140620115029j:plain

なんだかんだで5分で設定できました。