みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

オンガクスリで卒業ソングを集めてみる

3月といったら卒業ですね。マジカルバナナで答えてもアウトにならないぐらい納得感があると思います。
というわけで、今回は「いま一番必要な音楽と出会えるサービス」ことオンガクスリから何曲か卒業ソングを紹介してみようと思います。


明日高校を卒業します!卒業ソングを教えてください!!

http://ongakusuri.com/topic/2786
http://ongakusuri.com/topic/2786


来年高校を卒業します おすすめの卒業ソングありますか?

http://ongakusuri.com/topic/2664
http://ongakusuri.com/topic/2664


卒業式に流す動画に使えそうなBGMの曲を処方してください!

http://ongakusuri.com/topic/1795
http://ongakusuri.com/topic/1795


卒業する先輩に送る曲でなんかいいのないですか?

http://ongakusuri.com/topic/1751
http://ongakusuri.com/topic/1751


卒業ソングがききたいです。

http://ongakusuri.com/topic/1684
http://ongakusuri.com/topic/1684



いかがでしょうか。今回は以上です。