みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

ここ半年で買ったミュージックリスト

新宝島 豪華初回限定盤

新宝島

新宝島

  • サカナクション
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ひさしぶりに買ったCDです。
バクマンの映画を観に行った際に、音楽と映像に感動してサントラが欲しいなと思っていたんですが、初回版にサントラがついていたのでCDで購入しました。
良いサントラですね。
DVDでカラオケに行くシーンがあるんですが、そういうオフショット的なのも好きなのでとても満足です。



ヒアリズム

ヒズムリアリズム

ヒズムリアリズム

  • カラスは真っ白
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

かいじゅうばくはつごっこ

メニー メアリー

メニー メアリー

  • カラスは真っ白
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

偶然ヒズムリアリズムを聞いてヒアリズムを購入し、全曲良かったのでかいじゅうばくはつごっこを買いました。
相対性理論とかDAOKOとかが好きな人は好きなんじゃないでしょうか。
非常に満足しています。ヒアリズムのほうがギュッとしている感じがして好きです。



月の波形 ~Coupling & Unreleased works~

Ame(A)

Ame(A)

  • サカナクション
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

Ame(A)を聴くために購入してみました。Ame(B)とはぜんぜん違うんですね。