みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

iPhoneを起動しても繰り返しアップルマークが表示されるだけで一向に起動しなくなったから泣く泣く出荷時の状態に戻しました。

iPhoneを起動しても繰り返しアップルマークが表示されるだけで一向に起動しなくなってしまいました。

スリープボタン + ホームボタン 同時押しも効かず、どうしたもんかと思ったのですが。
ライトニングケーブルでiTunesの入ったPCに接続した状態でスリープボタン + ホームボタンを押し続けることのよって、iTunesに認識されるようになり、出荷時の状態に戻すことができました。
いろんなデータが消えてしまいましたが、なんとか起動できるようになって良かったです。