みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

icon-tact をまずは1ヶ月つかってみてわかったこと。

コンタクトレンズ管理アプリ改良を加えたもの をさらに2週間つかって確信しました。
やっぱりとても便利です。あくまでも僕にとってはですが。

f:id:kimizuka:20140224221706p:plain

気づいたこと

  • やっぱりアイコンでわかるのは超便利
  • やっぱりアプリを開くことはまったくない


個人的にはとても便利なので思い切って申請しちゃおうと思います。
リジェクトされる予感が満々ですが。。。あ。3.5インチ対応せねば。