みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

konashiの入力をkonashi.jsで受け取る

今日までの3日間、http://gugen.jp/hirameki に参加させてもらってきました。

そのなかで、konashiの入力の状態を監視するアプリづくりを担当したのですが、せっかくなのでそのときのソースを公開しておこうと思います。
実装期間が実質半日程度しか取れず、超突貫でつくったアプリなので若干ハードコーディングな部分もありますが、とりあえず動くものはできました。
konashi すごい。 konashi.js すごい。jsdo.it すごい。本当にすごいですね。
ハッカソンなどのプロトタイプを最速でつくる機会にはとくに大活躍できるツールです。


jsdo.it上のソース

ブラウザでは動きません。
konashi.js から読み込んでご利用ください。
konashiのS1ボタンを押すと1番うえのバーがうごきます。

ちなみにハッカソン自体はこんな感じでした。
とても楽しいイベントでした。

“未来のふつう”を具現化せよ! ――GUGENがモノづくりハッカソンを開催:モノづくりハッカソン(1/2 ページ) - MONOist



https://itunes.apple.com/jp/app/konashi.js-javascript-html/id652940096?mt=8&uo=4&at=10l16903