みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

JavaScript日記

※ 未定義の変数、文法的におかしいところがあります。フィーリングで読んでください。


var today = new Date();

if (!!me.megane) {
    return;
} else {
    // me.megane = undefined;

    var karte = new Karte(me.eyesight);

    me.megane = new Megane(karte);
}

訳)今日、眼鏡をなくしたので新しい眼鏡をつくりました。



Megane を new する際に度数を引数を渡すか、親の値を継承するかで色々アドバイスを頂きましたが、前のメガネを無くしてしまったので引数で渡すことにしました。

こんなことを考えた今日このごろでした。