みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

アマゾン旅行記 2014年8月

今月のアマゾン買い物履歴です。

ステートフルJavaScript - MVCアーキテクチャに基づくWebアプリケーションの状態管理

社内のスーパープログラマーに勧められて購入。
まだ読みきってないですが、日々の業務に役立ってます。


憂鬱なプログラマのためのオブジェクト指向開発講座―C++による実践的ソフトウェア構築入門

社内のスーパープログラマーに勧められて購入。
まだ読みはじめてません。


…今月は以上です。買い物の少ない月でしたね。。。
これではあまりにもすくないので、最近購入したミュージックも紹介します。

Very(フルカワミキ)

突然無性にスーパーカーを聴きたくなって購入。LAMAと迷いました。

https://itunes.apple.com/jp/album/jin-yu/id569905477?i=569905481&uo=4&at=10l16903

https://itunes.apple.com/jp/album/very/id569905477?uo=4&at=10l16903


MANTLE(Czecho No Republic)

No Way を聴いて興味を持って購入してみました。良いアルバムです。

No Way

No Way

  • Czecho No Republic
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

Mantle

Mantle

  • Czecho No Republic
  • ロック
  • ¥2139


バンドBのベスト(Base Ball Bear)

スーパーカー と Czecho No Republic が好きな理由を考えていたんですが、
女性コーラスに鍵があるのではないかと オンガクスリ プロデューサーに言ってみたら、
「だったら絶対Base Ball Bearですよ。」と紹介されたので購入してみました。確かに良いアルバムです。

short hair

short hair

  • Base Ball Bear
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

Band B No Best

Band B No Best

  • Base Ball Bear
  • ロック
  • ¥2546


オンガクスリ の影響で最近良く音楽を購入するようになりました。

今月は以上です。