みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

恵比寿周辺で激辛料理が食べたくなった時の為のまとめ

こちらの記事 がなかなか好評なので、1年前恵比寿に住んでいた際によく通っていた店をまとめてみようと思います。


横浜駅周辺で激辛料理が食べたくなった時の為のまとめ 2014 - みかづきブログ その3


辛い

イエローカンパニー 恵比寿店


イエローカンパニー 恵比寿本店 (YELLOW COMPANY) - 恵比寿/スープカレー/ネット予約可 | 食べログ

ちょっとアクセスしにくい場所に場所にありますが、
とても美味しいスープカレー屋さんです。月一で通っていました。
おすすめは豚角煮の圏外です。辛さの中に甘さがある絶妙な一品です。


蒙古タンメン中本 渋谷店


蒙古タンメン中本 渋谷店 (もうこたんめんなかもと) - 渋谷/ラーメン | 食べログ

渋谷です。有名店です。こちらも月一で通ってました。
おすすめは蒙古タンメン、冷し味噌ラーメン、爆々麺です。
とてもおいしいですね。


そこそこ辛い

チャメ 恵比寿店


チャメ 恵比寿店 (姉妹) - 恵比寿/韓国料理 | 食べログ

スンドゥブ屋さんです。そこそこ辛いです。
それ以上に熱いです。


そんなに辛くない

サンクスネイチャー


サンクスネイチャー 恵比寿店 (ThanksNature) - 代官山/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ

辛い料理専門店というわけではありませんが、自然食が食べられるカフェです。
タイ風スパイシーレッドカレーというメニューがあるのですが、
ココナッツが効いていて非常に美味しいです。


とんまま


とんまま - 中目黒/韓国料理 | 食べログ

サムギョプサル屋さんです。
トッポギがそこそこ辛くていい感じです。


ときどき辛い

三田製麺所


三田製麺所 恵比寿南店 - 恵比寿/つけ麺 | 食べログ

ときどき現れるメニュー激辛つけ麺がとても辛いです。



今のところはこんな感じです。今後も追記していくかもしれません。