みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

TumblrでOGPの設定がうまくいかない時に確認するべき2つのこと

f:id:kimizuka:20150310153924j:plain


検索結果にこのブログの表示を許可する

これを許可していないと Twitter Cards の バリデートが通りません。


パスワード認証を設定をOFFにする

パスワード認証をかけていると Facebook の OGP が自分が設定したものになりません。



単純なことですが、公開時はばたばたするので予めテストしておきたいですね。