みかづきブログ その3

本ブログは更新を終了しました。通算140万ユーザーの方に観覧頂くことができました。長い間、ありがとうございました。

👆

引越し先はこちらです!

レギュラー番組ゼロでもCM出演があれば暮らしていけるのだろうか?

f:id:kimizuka:20170718181708p:plain

こどもが生まれてからは、朝、一緒にEテレを観てから出社してます。

先日、いつものようにEテレを観ていたら、「コニちゃん」というキャラクターがでてまして、

「そういえば、ポンキッキーズに『コニーちゃん』ってキャラクターでてたなー。」


と懐かしい気持ちになりました。

懐かしい気持ちのまま、

「Eテレを贔屓にしてたけど、たまにはポンキッキーズを観ようかなー。」

と妻に話してみると、

「え!?ポンキッキーズなんてとっくの昔に終わった(※1)よ!」

と言われました。


え!?


まじかよ!



ガチャピン、ムック、いま無職なのかよ!



そりゃー。UQモバイルのCMにもでるわけだ。


「宇宙人家族」篇

と思いました。

(※1)調べてみると、2017年4月から、BSフジで「ポンキッキーズ」が再開したようです。これでCMを降板になっても安心ですね。^ ^





ツイッターで #台無しプロダクト を発表してます!
こちらもよろしくお願いします。